ひどくつまらない人生でごめんなさい

平凡な高校生の平凡な日記です。

買い物に行く

今週のお題「買ってよかった2021」

 

普段は日々の生活の中で気づいたことを書いていますが、このブログでは生活情報をゆるーくお届けできればなと思います。

 

毎日投稿二日目の今日は買ってよかったものについてお話しできればなと思います。

 

 

僕は普段から買い物に行くのが好きで、週末はよく近くのショッピングモールに行ったりしています。

 

僕は広く浅くではありますが、服や花などいろんなものに関心持っているため、今年も結構いろいろなものを買いました。

 

その中から僕が買ってよかったなというものをご紹介させていただきます。

 

 

 

僕が買ってよかったと思ったのはこちらのアイリスオーヤマさんの本棚です。

 

僕の部屋は約6畳くらいで、とても狭いのですが、その狭い部屋にもぴったりとおけるサイズだったのと、高校生の財布にも非常に優しいお値段だったので、購入しました。

 

僕はこれを本棚としてではなくCDラックとして利用しています。

 

僕は音楽が大好きでストリーミングよりもCD派で、小学校入学時に買った本棚では入りきらなくなったので、CDラックとして使っています。

 

もともと本を想定した高さだったのでCDを入れるのにちょうどよかったです。

 

それに自分の好きなアーティストのCDがたくさん並んだ時に、これを眺めるのはとてもいいものです。

 

木製なので部屋にも合いやすく、インテリアとしても暖かみがでます。

 

木なので自分好みにペイントして加工するのもいいいですね。

 

みなさんもぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまたどこかでお会いしましょう。

 

では。

 

今日の音楽


www.youtube.com